yuyakabudaisukiのブログ

ipoについて語りたい

ipo抽選結果

今日はソーシャルメディアの抽選がありましたね。
僕は200株申し込んでました。


結果というとですねぇ


そりゃあもうあれですよ


結果はというとぉ………………………………………………………………
……………………………………………………………………………………
……………………………………………………………………………………
……………………………………………………………………………………
……………………………………………………………………………………
……………………………………………………………………………………
……………………………………………………………………………………
外れました。


でしょうね。だって確率何万分の1とかだもん。多分。


幹事のipoならワンチャン。あとはポイント貯めかな。


いいねしてくれる人ありがとうございます、、