yuyakabudaisukiのブログ

ipoについて語りたい

来週の応募ipoと考察

ふぅー日曜が終わるーーーー。


明日から仕事やだなあとか思うけど、ipo株応募するの
始めてからなんだかわくわくしてきた。


といってもまだやり始めて何日もたってないけど…。


来週はソーシャルメディア200株とケーアイ400株と
グラフィコ200株だったかな?申し込んだの。


でも周りの人のブログとか見るとやっぱ当たりにくいよねー。
なんて思ったり。。。(50万円のくせに無謀か)


今日いろいろ調べて思ったはセカンダリー投資で
利益狙えんじゃねえのかなて思ったけど、下がり相場じゃ
手を出せないし、ipo株は空売りできないし。そもそも
信用取引口座作らなきゃいけない(笑)


来週は信用取引口座作るとこからかなあーなんてね。


仕事がんばろーーーーーーー